- 1 : 2021/10/21(木) 17:04:56.35 ID:9qoXvhcNa
-
https://www.minpo.jp/news/detail/2021102091351/amp
【悲報】16歳から60歳まで「食パンを型に詰める作業」だけをしていた人が退職した結果・・・ [476136733]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1634793558/203 番組の途中ですが名無しの提供でお送りします (ワッチョイW efc5-CQBn) 2021/10/21(木) 14:41:04.76 ID:F2XabXhT0
おれもビール会社のビール注ぎ職人認定証みたいなのもらって、常連のおっさんたちに「ここの店の生ビールは本当にうまいねー」と言われてたけど、ある日女子高生のバイトが注いで、こぼしそうになりながら両手でジョッキ支えて渡したら「お!若い女の子のいれたビールはやっぱり美味いねえ」という話になり、それ以来その子指名で生ビール注文する客が増えて(女子高生バイトの手触りたいだけ)、俺はジョッキ洗い専門になったんだけど、綺麗に泡立てるにはジョッキも手洗いのほうがいいんだけど、結局ジョッキも食洗機で洗うことになってホール係になったからやめたわ。ビールサーバーの洗浄の仕方とかも教えずにばっくれてやった。もう美味しい生ビール飲めねーのザマァ! - 2 : 2021/10/21(木) 17:07:37.47 ID:5jRIeoTt0
-
昭和感覚の嘘松
- 23 : 2021/10/21(木) 17:15:05.79 ID:Gv9zJrBa0
-
>>2
いや、若い子に嫉妬する気持ちは分かるくね?
ゴミ溜めみたいな底辺職場ダトあるあるかと - 28 : 2021/10/21(木) 17:17:07.82 ID:hoBC+kEVd
-
>>2
ほんとこれ
嫌になるぐらいの嘘松 - 3 : 2021/10/21(木) 17:07:43.89 ID:8VhuY8Pc0
-
営業担当に聞けばいいからなんの価値もない情報なのにここまでいきがってるのか悲しいケンモ根性よ
- 4 : 2021/10/21(木) 17:07:50.25 ID:NPw4+c4b0
-
知らないおっさんを勝手に恨んで、職を捨てて、2ちゃんで暴露とかまさに嫌儲ニートって感じが笑える
- 5 : 2021/10/21(木) 17:08:03.63 ID:P1WNiNS2a
-
誰かこの人ビール注ぎ職人として雇って上げなよw
- 6 : 2021/10/21(木) 17:09:09.15 ID:x00vHLgr0
-
洗い方ぐらい上のやつに聞けば知ってる
- 7 : 2021/10/21(木) 17:09:14.12 ID:NxHWeGch0
-
実際サーバー清掃は大事
- 8 : 2021/10/21(木) 17:09:49.13 ID:41Glctag0
-
絶対立つと思った
- 9 : 2021/10/21(木) 17:09:51.64 ID:fR6BRwXo0
-
掃除が糞なところは瓶で頼む
- 10 : 2021/10/21(木) 17:09:59.39 ID:UwPT+83R0
-
またビール会社が教えるなりマニュアルなりあるやろ
- 11 : 2021/10/21(木) 17:10:55.09 ID:oL+02BGV0
-
口頭でしか洗浄方法が伝わってないビールサーバーw
あるわけねえだろw - 12 : 2021/10/21(木) 17:10:57.93 ID:sHsorW4T0
-
業者にメンテ頼めばいいだけなんじゃねえの
知らんけど - 30 : 2021/10/21(木) 17:18:36.69 ID:8LQQHAHOd
-
>>12
知らねーならレスすんなよクソデブ - 13 : 2021/10/21(木) 17:12:10.77 ID:MgzA++Ht0
-
JKの方が美味しいんだし洗浄は店長もできるから大丈夫だよ
- 14 : 2021/10/21(木) 17:12:20.57 ID:UGwbgLzU0
-
ビールサーバーの洗浄とかそれこそ誰でもできるだろ
どんだけ自分に価値があるとおもってんだよ
JKの指のほうが価値あるに決まってんだろ - 16 : 2021/10/21(木) 17:13:09.81 ID:NPw4+c4b0
-
>>14
正論
おっさんに渡されたビールとか飲みたくないわ - 15 : 2021/10/21(木) 17:13:08.55 ID:xwvIf48+0
-
女子高生バイトに追いやられる嫌儲民か
確かに勝ち目はないだろうけれど切ねえなあ - 17 : 2021/10/21(木) 17:13:57.23 ID:UkkCVKFDa
-
ビールサーバーに放尿くらいしないと
- 18 : 2021/10/21(木) 17:14:38.36 ID:qz1GRQm20
-
そんな指名とかありえない思うが
- 19 : 2021/10/21(木) 17:14:42.99 ID:SGYtUNLz0
-
なろう小説とか好きそう
- 20 : 2021/10/21(木) 17:14:53.43 ID:X02GbPEiM
-
地元にやけにJKバイトの多い焼き鳥屋があるけど大盛況やで
夏なんかは短パンでムチムチの太もも目当ての野郎客ばっか - 21 : 2021/10/21(木) 17:14:55.83 ID:xxFYa0tq0
-
ジョッキの内側に泡つきまくってたら洗浄甘い証拠だからすぐわかるよな
- 22 : 2021/10/21(木) 17:15:01.14 ID:sXjUiFJP0
-
もう遅い!
- 24 : 2021/10/21(木) 17:15:18.18 ID:4wveLMkZ0
-
サーバー洗浄ならビール屋の営業さんに聞けば懇切丁寧に教えてくれる
- 25 : 2021/10/21(木) 17:15:27.30 ID:2tKz+HoDM
-
実際ケンモメンに注がれるよりJKに注いでもらう方が美味いやろ
- 27 : 2021/10/21(木) 17:16:32.89 ID:YHouihrl0
-
>>25
間違いないわ - 29 : 2021/10/21(木) 17:18:02.23 ID:gX1CRZfD0
-
正確悪すぎ
- 31 : 2021/10/21(木) 17:19:31.62 ID:1lSFZEDyd
-
コロナ禍にそんな営業してる店で働く認定員
- 32 : 2021/10/21(木) 17:20:16.26 ID:eVohP0Zcd
-
バイトを辞めた、だけ本当
- 33 : 2021/10/21(木) 17:20:39.88 ID:vn/IJv1s0
-
どうせ酔っ払いにはビールの味なんてわからんよ
- 34 : 2021/10/21(木) 17:21:28.83 ID:jC+od85Dd
-
この人すごいやったった感出してるけどすんごくちっぽけな話だよね
- 35 : 2021/10/21(木) 17:21:40.16 ID:wXixk5/va
-
>>1
自己愛性人格障害 - 36 : 2021/10/21(木) 17:21:47.76 ID:3OhTNwRb0
-
バイトくせぇな
(ヽ´ん`)「ビール注ぎ職人だけどJKが注ぐとおっさんが喜ぶから、サバ洗浄教えずに辞めた。もう美味しいビール飲めないねぇ」
嫌儲

コメント