- 1 : 2021/09/03(金) 10:23:02.155 ID:Pkf5rp2oa
-
Twitterがそう言ってた
- 2 : 2021/09/03(金) 10:23:22.681 ID:TrpxtfSS0
-
ま?ソフトは?
- 3 : 2021/09/03(金) 10:23:55.927 ID:Pkf5rp2oa
-
まだわからん
なんか大喜利始まっとったわ🙄 - 4 : 2021/09/03(金) 10:23:59.797 ID:CQmkZwgx0
-
いつ?
- 5 : 2021/09/03(金) 10:24:24.957 ID:iS8yyFxk0
-
何が出来るようになるん?
- 6 : 2021/09/03(金) 10:24:35.790 ID:TrpxtfSS0
-
ポケモン追加されたらやばい
ポケカGBとかドラクエ来て欲しい - 14 : 2021/09/03(金) 10:27:22.622 ID:iS8yyFxk0
-
>>6
あー、ドラクエ123はGBあったな
テリワンは有料で売られてるからないな - 7 : 2021/09/03(金) 10:25:27.554 ID:dg0rui/g0
-
(´・ω・`)マリオランドとクイックス
- 8 : 2021/09/03(金) 10:25:33.564 ID:Pkf5rp2oa
- 9 : 2021/09/03(金) 10:25:54.473 ID:IIcuylpK0
-
せめてGBAだろ
- 10 : 2021/09/03(金) 10:26:02.581 ID:VyG4mg4Vr
-
(´・ω・`)モグラーニャ久しぶりにやりたいねぇ
- 12 : 2021/09/03(金) 10:26:46.874 ID:Ka33A74br
-
ポケモン
- 13 : 2021/09/03(金) 10:26:58.720 ID:kYwtQbqtr
-
有料だけどいるよ
- 15 : 2021/09/03(金) 10:27:48.984 ID:VyG4mg4Vr
-
(´・ω・`)ウィザードリィ外伝123も来て欲しいねぇ
- 17 : 2021/09/03(金) 10:28:55.789 ID:VyG4mg4Vr
-
(´・ω・`)ドラクエ3はgbcじゃなかった?
- 18 : 2021/09/03(金) 10:29:19.621 ID:pPRM989u0
-
聖剣伝説とカエルやりたい
- 19 : 2021/09/03(金) 10:29:29.431 ID:eve8/huBr
-
96までは面白かったけどウイニングポストあるしもういらねーだろ
- 20 : 2021/09/03(金) 10:30:01.856 ID:Itv9NJgUa
-
ポケモンカードGB1と2両方出して
- 21 : 2021/09/03(金) 10:30:09.089 ID:m9Mu7P9o0
-
パワポケ saga くれ
- 22 : 2021/09/03(金) 10:30:35.319 ID:dg0rui/g0
-
>>21
(´・ω・`)sagaはサガコレで出てるからこないんだ - 23 : 2021/09/03(金) 10:30:53.404 ID:VyG4mg4Vr
-
(´・ω・`)カードヒーローも来て欲しいねぇ
(´・ω・`)ds版はルージュがブサイクになっててチンチン萎えた
- 24 : 2021/09/03(金) 10:31:05.870 ID:+68bvXqGa
-
遅すぎでは?
- 25 : 2021/09/03(金) 10:31:20.831 ID:eGPmQC8B0
-
6つの金貨とポケピンやりたい
- 26 : 2021/09/03(金) 10:31:49.769 ID:FoVEBVBr0
-
ポケモンは来ない
- 27 : 2021/09/03(金) 10:32:02.619 ID:uiT5GAIGd
-
それでもやっぱ実機必要なソフトはあるから大丈夫
- 28 : 2021/09/03(金) 10:32:08.852 ID:Ts8JwnC7r
-
ふーん
- 29 : 2021/09/03(金) 10:32:21.079 ID:ZihBErdDr
-
もう定価に直ったの?
- 30 : 2021/09/03(金) 10:32:46.108 ID:26XMufKXd
-
そんな事より64とGBAとGCのVCはよ対応しろや
いつまでwiiu使わせんだ - 34 : 2021/09/03(金) 10:33:34.582 ID:TrpxtfSS0
-
>>30
マリカダブルダッシュSwitchでやりたい - 31 : 2021/09/03(金) 10:32:49.445 ID:TrpxtfSS0
-
ポケモンはVCあるから無理なのかな
VC持ってるけど来て欲しいから来い
オンライン入ってる時点で無料で遊んでるわけじゃないし - 32 : 2021/09/03(金) 10:32:53.474 ID:IIcuylpK0
-
コロコロカービィやりたい
- 33 : 2021/09/03(金) 10:32:56.854 ID:/vUvb4f+r
-
火事の可能性を減らしてるんだろ
- 35 : 2021/09/03(金) 10:33:50.110 ID:DDDc8KEE0
-
オンライン加入で無料なのはいいけどFCもSFCもソフトが少なすぎるんだよ
GBやるのもいいけどWiiUのサービス終了する前にさっさとSwitchでVC配信しろ - 37 : 2021/09/03(金) 10:34:19.443 ID:dg0rui/g0
-
>>35
実はすげえいっぱいあるぞ - 36 : 2021/09/03(金) 10:34:07.121 ID:uKJZ3jJfM
-
カエルのやつやりたい
- 38 : 2021/09/03(金) 10:34:57.238 ID:TrpxtfSS0
-
Switchはもう5年経つけど新機種出さずに続投させるらしいからいいね
今後も本体は10年スパンくらいにして長く遊ばせてほしい
ソフトは買うからさ - 39 : 2021/09/03(金) 10:34:59.018 ID:U/M9Zasea
-
ゼルダの島のやつやりたい
- 42 : 2021/09/03(金) 10:35:48.863 ID:en/uiLkIa
-
>>39
やりてええええええ
DXの方な - 40 : 2021/09/03(金) 10:35:42.061 ID:N4igBgBH0
-
サブスクっていつか使えなくなるから安心できんわ
- 41 : 2021/09/03(金) 10:35:45.261 ID:iS8yyFxk0
-
同じゲームをSPモードだとか言って出し過ぎなんだよな
それはそれで別のゲームとして出して新規タイトルくれよ - 48 : 2021/09/03(金) 10:38:05.978 ID:dg0rui/g0
-
>>41
たしかに - 43 : 2021/09/03(金) 10:35:58.437 ID:be+zVfUZr
-
アストラルチェイン
- 44 : 2021/09/03(金) 10:36:10.433 ID:h2L7MP+5r
-
単純になんで機能に制限かかってるライト買う必要あるんだ?
普通のSwitchでも持ち歩けるのにライトなんて買う意味ないよね?
もしかして免許もAT限定? - 45 : 2021/09/03(金) 10:36:22.529 ID:gpZZ9at+r
-
田舎なら普通に店舗に並んでるんだよなあ
親戚か友達に頼んだら? - 46 : 2021/09/03(金) 10:36:27.749 ID:VyG4mg4Vr
-
(´・ω・`)マイナーだけどキテレツ大百科の横スクロールアクションゲームも来て欲しいねぇ
- 47 : 2021/09/03(金) 10:38:03.143 ID:iS8yyFxk0
-
夢をみる島は最近Switchでリメイクされたから出ないだろ
- 49 : 2021/09/03(金) 10:38:11.038 ID:9OllYXCdr
-
誰だよ
- 50 : 2021/09/03(金) 10:39:13.464 ID:E2Jt3wE00
-
やっぱvipってニートおっさんバッカだな
- 51 : 2021/09/03(金) 10:44:26.467 ID:UbD4gi/Q0
-
性差別か!?
- 52 : 2021/09/03(金) 10:47:33.283 ID:m9Mu7P9o0
-
まあ本当にやりたいやつはカセットで持ってるから大穴頼むわ
- 53 : 2021/09/03(金) 10:47:42.610 ID:cqBYdUO3r
-
スプラトゥーン
- 54 : 2021/09/03(金) 10:47:58.962 ID:v3PGydZer
-
俺
スイッチオンラインにゲームボーイが来る
VIP


コメント