- 1 : 2021/09/03(金) 10:10:01.46 ID:0Q491h8zM
-
歯医者に『スマブラSP』で勝てばクリーニングが無料 歯科医院が発表したキャンペーンが話題
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfdcf63d92c12abeb00b7be607003842c009fe9e - 2 : 2021/09/03(金) 10:10:21.30 ID:0Q491h8zM
-
ついつい通うのが億劫になってしまう歯医者。そんな歯医者さんでゲームができるとしたら、通いたくなるだろうか? そんな歯医者に行くのが億劫なゲーマーたちに朗報だ。
【動画】歯医者からゲーマーへの宣戦布告
マサチューセッツ州にあるZen Family DentalのTej A. Shah院長は『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』の大ファンであり、院長との勝負に勝った患者には無料でクリーニングを行うというキャンペーンを発表した。
それに伴いShah氏は、いくつか参加ルールを定めている。ゲーム内でより技術的な戦いができるように、1vs1の対決で3ストック、アイテムやファイナルスマッシュの使用禁止し、挑戦者は事前に患者登録が必要だそうだ。さらにShah氏は「もしも負けたら、歯医者に負けたことを全世界に伝えるんだぞ」と語っている。
- 15 : 2021/09/03(金) 10:14:00.63 ID:73jiMqZIM
-
>>2
アメリカ人か
なら別に - 3 : 2021/09/03(金) 10:11:21.90 ID:6B8SoX2j0
-
暇なの?
- 4 : 2021/09/03(金) 10:11:22.70 ID:1qG0QmsH0
-
こいつ戦闘力いくつだよ
- 5 : 2021/09/03(金) 10:12:02.06 ID:9LNtkDSQ0
-
スプラなら…
- 6 : 2021/09/03(金) 10:12:26.08 ID:oJDAxR3Er
-
64の方にして
- 7 : 2021/09/03(金) 10:12:39.55 ID:E7DKTdfv0
-
でもお前ずっと敗者(歯医者)じゃん
- 21 : 2021/09/03(金) 10:15:04.66 ID:F88HxOz2d
-
>>7
- 33 : 2021/09/03(金) 10:19:36.34 ID:Oi2+3MJW0
-
>>7
HAHAHA - 8 : 2021/09/03(金) 10:12:48.46 ID:8WT+rmXq0
-
負けたら有料ではなく、行かなくてもいいのか
- 9 : 2021/09/03(金) 10:12:48.80 ID:CI8AxZdT0
-
エンジョイしてんな
- 10 : 2021/09/03(金) 10:12:57.55 ID:RndgG1MWM
-
ゴールデンアイか64のマリカーにして
- 11 : 2021/09/03(金) 10:13:25.87 ID:txl1OuEnM
-
日本でこれやるとどうなるん?
- 12 : 2021/09/03(金) 10:13:34.54 ID:CI8AxZdT0
-
ライブ配信も手軽にできるしな
- 13 : 2021/09/03(金) 10:13:50.65 ID:0Q491h8zM
-
クッパでボコるわ👊
- 14 : 2021/09/03(金) 10:14:00.47 ID:0pEHOz7eM
-
よし、てぃーパックマン派遣してタダ歯科楽しむぞ
- 16 : 2021/09/03(金) 10:14:07.62 ID:4jM48IwR0
-
日本じゃないのかよ
- 17 : 2021/09/03(金) 10:14:26.59 ID:QbsWrdJ30
-
アメリカだとクリーニングすら高いよな
負け続けると赤字になるけど相当自信あるのか - 25 : 2021/09/03(金) 10:16:05.32 ID:MsLINbbX0
-
>>17
クリーニングなんて人件費以上の出費ないからいけるんだろ
せっかく歯医者来たし、負けたけどクリーニングでもして帰るか、ってなったら儲けもんじゃん - 18 : 2021/09/03(金) 10:14:52.04 ID:S6MlGPvI0
-
治療のとき仕返しされそう
- 23 : 2021/09/03(金) 10:15:54.16 ID:fBBDx/Td0
-
>>18
治療終わってからにしてほしいね - 19 : 2021/09/03(金) 10:14:52.29 ID:lOC+zyQI0
-
>ゲーム内でより技術的な戦いができるように、1vs1の対決で3ストック、アイテムやファイナルスマッシュの使用禁止し、挑戦者は事前に患者登録が必要だそうだ。
勇者パルプンテに負けて台パン治療拒否不可避
- 20 : 2021/09/03(金) 10:14:55.92 ID:mRm1W2bb0
-
>さらにShah氏は「もしも負けたら、歯医者に負けたことを全世界に伝えるんだぞ」と語っている。
クスってくる
- 22 : 2021/09/03(金) 10:15:09.61 ID:PV1kh+0b0
-
Zen Family Dental
胡散臭い - 24 : 2021/09/03(金) 10:15:56.84 ID:+wQvASN+M
-
楽しそうで何より
- 26 : 2021/09/03(金) 10:16:07.42 ID:isgC1uhl0
-
どっちが敗者かな?
- 27 : 2021/09/03(金) 10:16:32.84 ID:W9UsrU4t0
-
正直、タダとかなんか嫌だわ
- 28 : 2021/09/03(金) 10:16:34.97 ID:XSzn55Jyr
-
私は歯医者になりたい…
- 29 : 2021/09/03(金) 10:17:25.77 ID:MsLINbbX0
-
歯が悪くない人間を歯医者に呼べるってすごいな
- 30 : 2021/09/03(金) 10:17:30.87 ID:mKHjZhlt0
-
スマブラなんてやった事ねーわ
スト2で決めようや - 31 : 2021/09/03(金) 10:18:28.85 ID:9kUsHP0/0
-
スマブラはDXまでだよな
勝負長過ぎてつまんねー - 32 : 2021/09/03(金) 10:19:35.94 ID:HiItVkEIa
-
ドクマリ使いか?
やりたくねえ - 34 : 2021/09/03(金) 10:20:01.53 ID:1PYKUmOx0
-
歯医者「お前も歯医者にしてやろうか」
- 35 : 2021/09/03(金) 10:20:37.84 ID:qyzUeVsG0
-
歯医者はドクターマリオで
【乞食速報】歯医者に「スマブラ」で勝てば無料w
嫌儲

コメント