- 1 : 2021/09/02(木) 01:44:15.23 ID:OblTcPpZ0
-
かわいい
- 2 : 2021/09/02(木) 01:44:26.00 ID:3NgLzW/w0
-
こかこ
- 3 : 2021/09/02(木) 01:44:41.82 ID:3NgLzW/w0
-
こここか
- 4 : 2021/09/02(木) 01:45:04.82 ID:6dJvnnVG0
-
実は、納豆が好き
- 5 : 2021/09/02(木) 01:45:08.98 ID:OblTcPpZ0
- 6 : 2021/09/02(木) 01:45:23.07 ID:gDuV8F0aM
-
納豆ガ●ジ
- 9 : 2021/09/02(木) 01:45:46.31 ID:voUgEXqt0
-
有能SR定期
- 11 : 2021/09/02(木) 01:45:57.61 ID:7Ai/G6Qir
-
ここけ
- 12 : 2021/09/02(木) 01:46:00.19 ID:OblTcPpZ0
- 13 : 2021/09/02(木) 01:46:12.43 ID:W0Ml2u+O0
-
持ってへんのやが性能についてほぼ語られんよな
実際何が問題なん? - 18 : 2021/09/02(木) 01:46:46.50 ID:7Ai/G6Qir
-
>>13
出遅れたり掛かったりしたら固有発動せんところやない - 23 : 2021/09/02(木) 01:47:22.61 ID:W0Ml2u+O0
-
>>18
ブルンボインと同じ弱点かあ - 20 : 2021/09/02(木) 01:46:57.95 ID:XTqXow920
-
>>13
固有が弱い - 26 : 2021/09/02(木) 01:47:46.53 ID:Ly1lNVGo0
-
>>13
出遅れかかりで死ぬで
ワイは死んだ - 14 : 2021/09/02(木) 01:46:13.80 ID:7Ai/G6Qir
-
ここなん
- 15 : 2021/09/02(木) 01:46:41.73 ID:5h09TtGa0
-
薄々思ってたけどタイシンがアオハルとの相性悪いんやろな
逆にゴルシやシチーが上振れたら凄そうや - 16 : 2021/09/02(木) 01:46:42.37 ID:Z3dTnU+Md
-
アオハル燃焼はデフォで他の金と効果量同じなんか?
- 19 : 2021/09/02(木) 01:46:51.63 ID:08IfgS800
-
srも偏るとさっぱり完凸しないなスィープだだあまってるのに
ブルボンとかまだ一回も引けてない - 24 : 2021/09/02(木) 01:47:26.78 ID:Ly1lNVGo0
-
まだやるけ?
- 27 : 2021/09/02(木) 01:47:58.56 ID:3NgLzW/w0
-
有能srスピードサポカ(ワイが持っとるやつで)
スイーピー>フラッシュ>キング>タイシンウインディは持ってねえ
- 43 : 2021/09/02(木) 01:49:25.60 ID:W0Ml2u+O0
-
>>27
差し形スキルが売りやったエイシンはアオハルでは順位落とすんちゃうかな
イベは相変わらず神やが - 29 : 2021/09/02(木) 01:48:08.19 ID:N93gujZEd
-
今回のチャンミも強い固有はウンスエルライアンってキャンサーと変わらんやん
- 32 : 2021/09/02(木) 01:48:13.58 ID:aCRSlkcZ0
-
なんでアオハル杯はヒント隠しなんて仕様にしたんや
簡悔精神にも限度があるやろ - 39 : 2021/09/02(木) 01:49:05.11 ID:7Ai/G6Qir
-
>>32
僕らは新しいシナリオを無料で提供しているんですよの精神や - 33 : 2021/09/02(木) 01:48:19.52 ID:WphLH7j20
-
アオハルで距離S地固めつけるの地獄やろ
- 44 : 2021/09/02(木) 01:49:26.71 ID:Ly1lNVGo0
-
>>33
でも逃げは地固めないと勝てへんのはルムマ回してて分かったわ
レオ杯は地固め付いてる格下やったら中盤スキルで抜けたんやけど
今回は距離短いから無理や - 34 : 2021/09/02(木) 01:48:36.90 ID:G0RmNtUY0
-
うまぴょい伝説の「中出しジャンケン」ってのは何なんや?
- 49 : 2021/09/02(木) 01:49:43.61 ID:OblTcPpZ0
-
>>34
因子継承バトル - 35 : 2021/09/02(木) 01:48:50.95 ID:YZOgqWG7a
-
なあ神因子探し&フォローゲー疲れたんやが
- 40 : 2021/09/02(木) 01:49:07.02 ID:yVNxfIZkp
-
マヤノってなんで勝ったあとバンデットキース!!って言うんや?
- 45 : 2021/09/02(木) 01:49:33.39 ID:0EHLv6W+0
-
アオハル杯バステイベめちゃくちゃ減った気がするわ
空きイベ少なくて押し出されてるんやろか - 47 : 2021/09/02(木) 01:49:37.64 ID:DVJYyJ100
-
んあああああああ
天井で🍚完凸まで来たけどアナルまだ2凸や
どうすんべこれアナルって2凸でも使える? - 48 : 2021/09/02(木) 01:49:41.48 ID:/ZUtHJzF0
-
今回のス根のボーダーはなんや
- 51 : 2021/09/02(木) 01:49:50.58 ID:UkHIi+b20
-
パンツみれるウマ娘おらんのかー?
パンツみられんから飽きてきた - 53 : 2021/09/02(木) 01:50:07.88 ID:08IfgS800
-
隠れてるんじゃなくてアオハル育成とヒントは同時に発生しないという事らしいぞ
- 54 : 2021/09/02(木) 01:50:15.30 ID:DWm2Nsm/0
-
今回のアオハル杯で株が上がったキャラがフクキタルだけという事実
- 56 : 2021/09/02(木) 01:50:24.07 ID:zdhij6mY0
-
サークルってリーダがログイン放置のままだと勝手に解体とかされはるん?
ウマ娘のエイシンフラッシュちゃん
なんJ



コメント