- 1 : 2021/07/11(日) 21:40:57.221 ID:bMe1XQst0
-
マリオ
カービー
リンク全部過去の遺産を擦りに擦りまくってる
- 2 : 2021/07/11(日) 21:41:33.246 ID:bMe1XQst0
-
今の任天堂のソフトウェア売り上げの9割が
おっさん懐古厨のおかげという事実 - 3 : 2021/07/11(日) 21:41:46.711 ID:bMe1XQst0
-
とんでもない恥知らずな会社だよな
- 4 : 2021/07/11(日) 21:41:52.346 ID:eQCTCLuZ0
-
過去の遺産をどんどん捨て去るコナ三よりは…
- 5 : 2021/07/11(日) 21:41:59.014 ID:yu7iyEFXr
-
カービィな
タコ野郎 - 6 : 2021/07/11(日) 21:42:11.074 ID:b+WF4W6q0
-
🐙がなんか言ってる……
- 7 : 2021/07/11(日) 21:42:11.355 ID:PLKKCZkq0
-
スクエ二「だよな最低だわ」
- 11 : 2021/07/11(日) 21:42:43.431 ID:bMe1XQst0
-
>>7
スクエニはもう誰も期待してない
FFだけ作ってろ - 8 : 2021/07/11(日) 21:42:19.781 ID:bMe1XQst0
-
遠い昔に先輩方が作ったキャラクターで恥も外聞もなく
みみっちい金儲け
ダサすぎる - 9 : 2021/07/11(日) 21:42:24.360 ID:kXDxhXo8M
-
同時にスクエニもボコるな
- 10 : 2021/07/11(日) 21:42:38.169 ID:W+S/qdK7H
-
スクエニの方が酷い
- 12 : 2021/07/11(日) 21:42:58.878 ID:3g5TEU3y0
-
わかる
任天堂なんか買わないしマリオもやらない
内容が平和的過ぎてゲームとしての面白さはジジイのチンカスレベル - 13 : 2021/07/11(日) 21:43:37.539 ID:ykR70lWv0
-
HDリマスターみたいなこともないし正統続編でやってんじゃん?
- 14 : 2021/07/11(日) 21:43:56.702 ID:bMe1XQst0
-
なぁ
最後に任天堂が新キャラ出したの何年前だ?
マリオ、カービィ
どっちも20年前やんけ - 15 : 2021/07/11(日) 21:44:10.076 ID:w4Hng0U40
-
その任天堂に他社はいつまで経っても勝てないw
- 16 : 2021/07/11(日) 21:44:19.133 ID:i2e72LQPa
-
イカは?
- 17 : 2021/07/11(日) 21:44:19.986 ID:Ib+TadVN0
-
なんで批判するか分からないけど面白いソフトばっかりだよね!
- 18 : 2021/07/11(日) 21:44:22.939 ID:2akYxQuoa
-
マリオとかポケモンとかゼル伝とかまだ現役感あるからいい
- 19 : 2021/07/11(日) 21:44:27.577 ID:bMe1XQst0
-
ほんっとくだらないゲームばっかり作りやがって
- 20 : 2021/07/11(日) 21:44:40.207 ID:HeqDr0EO0
-
F-ZEROは?
- 23 : 2021/07/11(日) 21:45:15.986 ID:fzTdY3NPa
-
>>20
switchで新作出そうって案はあったらしいよ案は - 21 : 2021/07/11(日) 21:45:01.517 ID:w4Hng0U40
-
スイッチは5年経っても新型で値上げ
それでも予約殺到確実
なおPS5😭 - 24 : 2021/07/11(日) 21:45:23.116 ID:VUoRrkmy0
-
その過去の作品を海外も求めて売れてる
- 25 : 2021/07/11(日) 21:45:27.821 ID:bMe1XQst0
-
しかもゲーム機のスペックは15年前のPC程度しかないという
終わっってんな - 26 : 2021/07/11(日) 21:45:34.456 ID:YdTbktqA0
-
スクエニの悪口やめーや
- 27 : 2021/07/11(日) 21:45:40.219 ID:9WckaWCrd
-
あれ?ここゲハだっけ??
- 28 : 2021/07/11(日) 21:45:52.320 ID:bhM8iXAj0
-
網羅しちゃってるからじゃね?
それポケモンで良くね?とかそれマリオで良くね?ってなるじゃん - 30 : 2021/07/11(日) 21:46:15.206 ID:gYIe5AGs0
-
任天堂キャラで新規獲得し続けてるんだからすげーよ
- 32 : 2021/07/11(日) 21:46:24.943 ID:WSO2bZRW0
-
ゲームが面白けりゃいいから新キャラ作る理由がない
- 34 : 2021/07/11(日) 21:47:06.189 ID:Jqxa2LP20
-
ゲームウォッチでマリオやゼルダ出したり
- 35 : 2021/07/11(日) 21:47:27.281 ID:bG3L4vEC0
-
言いたいことはわかるけどソニーはもうちょっと自社IPを信じろ
ちょっと売れないだけで切るな諦めんな作れ出せよ - 36 : 2021/07/11(日) 21:48:04.567 ID:EGaYCCej0
-
任天堂ほど新規IP出してるゲーム会社他にないだろ
- 37 : 2021/07/11(日) 21:48:14.749 ID:j4+CcEJxd
-
ゼルダも次はブレワイ2出るんだよな
マジで任天堂はシリーズモノが強すぎるわ - 38 : 2021/07/11(日) 21:49:04.185 ID:kJfxL/usa
-
スプラトゥーンとか新規IPもちゃんと作って売れるのが強い
- 39 : 2021/07/11(日) 21:49:19.097 ID:A0NVC+2a0
-
スクエニには敵わないだろ
いつまでFFDQのネームバリューにすがってんだよ - 40 : 2021/07/11(日) 21:49:43.409 ID:Dhp/6qDT0
-
スプラトゥーン「せやね」
- 41 : 2021/07/11(日) 21:49:58.909 ID:7Y71EIMld
-
任天堂の話をするスレでいきなりソニーガーとか言ってる奴頭大丈夫か?
ソニーが糞みたいな企業でPS5が全然売れてなくても>>1の主張に対する反論にはならないんだぞ?w - 42 : 2021/07/11(日) 21:50:05.698 ID:ydDrwjiw0
-
スクエニは頼むからサガをアトラスにあげてくれ
- 43 : 2021/07/11(日) 21:50:24.046 ID:NXvxZc/cp
-
これは思ってた
先人の遺産におんぶに抱っこはなんか悲しい - 44 : 2021/07/11(日) 21:50:40.814 ID:HeqDr0EO0
-
だがスターフォックスとヨッシーの最新作は個人的にコレジャナイ
- 45 : 2021/07/11(日) 21:51:32.864 ID:3tIn3gOkd
-
マリオゴルフとかマリオテニスとか
クソゲーでもとりあえずマリオキャラ出しとけば売れるんだもん
そりゃ使うよね
「任天堂」とかいう、過去の作品を擦りまくるしか能のない会社www
VIP

コメント