- 1 : 2021/06/05(土) 07:10:05.84 ID:8bdvbioj0
-
https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?p=%E3%82%A6%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD&;va=%E3%82%A6%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD&b=1&n=50Web版「Excel」の新しいマクロ機能「Office スクリプト」が一般リリース
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1328019.html - 2 : 2021/06/05(土) 07:12:09.13 ID:0yIuFxpda
-
残念だが限定キャラで今まで育てたキャラは一瞬でゴミと化してしまうんだ😭
- 3 : 2021/06/05(土) 07:12:28.60 ID:bdb5GVma0
-
ちょっろw
- 4 : 2021/06/05(土) 07:12:51.62 ID:cuKoUemk0
-
無駄なマイコンだろこれ
- 33 : 2021/06/05(土) 07:20:53.48 ID:OATgsdSz0
-
>>4
マウス偽装用じゃね? - 5 : 2021/06/05(土) 07:13:37.49 ID:VqUUrrHwM
-
こりゃすごいな
たいしたもんだ - 6 : 2021/06/05(土) 07:13:46.96 ID:BBsK9d510
-
もはや何のためにゲームしてるのかよくわからないな
- 7 : 2021/06/05(土) 07:13:56.41 ID:rjyc2N4xx
-
ゲーム自体が無駄で時間を食う苦行
法律で禁止にしたほうがいいんじゃないだろうか - 8 : 2021/06/05(土) 07:14:00.17 ID:9eKY92E0r
-
少しアプリ変えられたら使えなくなるやん
- 21 : 2021/06/05(土) 07:18:37.22 ID:0yIuFxpda
-
>>8
新しいバージョンがまた売れるから儲かるんだ☺ - 9 : 2021/06/05(土) 07:14:28.54 ID:/3zgDtez0
-
どう考えてもガチャ3回やるより有用
- 10 : 2021/06/05(土) 07:16:06.66 ID:SqxelzirM
-
こういうの使い始めるとあきるのよねー
飽きてるから手を出すとも言えるかもしれんか - 11 : 2021/06/05(土) 07:16:14.62 ID:VqUUrrHwM
-
マクロで行けるほど決まった処理を行うゲームなのかな
それにしてもたいしたもんだ - 12 : 2021/06/05(土) 07:16:23.79 ID:EyNNlEH10
-
楽しいのか?
- 13 : 2021/06/05(土) 07:16:43.95 ID:hzXwJtiG0
-
目の前に人参ぶら下げられてる馬だろ
人間ではない - 14 : 2021/06/05(土) 07:17:05.21 ID:s/x7T2GZ0
-
どんだけ単調なゲームなんだよw
- 15 : 2021/06/05(土) 07:17:10.30 ID:tawEe4vd0
-
艦これでuwscのマクロ使ってたわ
- 16 : 2021/06/05(土) 07:17:16.04 ID:BQZx3Nq70
-
マウス操作用専用マイコンボードってなんだ
- 17 : 2021/06/05(土) 07:17:18.45 ID:o7PlG2/uC
-
チートとかマクロやると飽きてやめる時期が早まるだけじゃない?
- 20 : 2021/06/05(土) 07:18:11.13 ID:rjyc2N4xx
-
>>17
ゲームなんて時間と電気のムダでしかないんだから飽きて辞める時期が早くなればなるほどいいだろ - 18 : 2021/06/05(土) 07:17:37.75 ID:jybcBqrL0
-
育成するのがメインなんだろ?
- 19 : 2021/06/05(土) 07:18:10.75 ID:yTqNc6hT0
-
検知してBANして欲しいわw
- 22 : 2021/06/05(土) 07:18:54.49 ID:az5P6JUg0
-
楽しみたいけど時間無駄にするのは嫌って人は多いだろ
- 23 : 2021/06/05(土) 07:19:23.29 ID:V/jaiOEBd
-
手を出したらそのうち永久BAN確実なのに
睡眠時間削ってのめり込んで判断力が消えた頭では買ってしまうのか - 24 : 2021/06/05(土) 07:19:26.77 ID:sHibe63jd
-
こういうツールって即対策されてBANなのに買うアホいるんだな
- 25 : 2021/06/05(土) 07:19:30.44 ID:zxu61SZc0
-
とにかく何度も同じことを繰りかえすゲームだからな
- 26 : 2021/06/05(土) 07:19:43.41 ID:VqUUrrHwM
-
詳細読んだワー
うま娘はPC版もあるんを初めて知った
今動いているイベントを画像認識してマウスコントロールするんだな
思ったより高度だ - 27 : 2021/06/05(土) 07:19:44.79 ID:+oWoVN6l0
-
まじで苦痛すぎるからな
最初はともかくずっとやってるやつって狂ってるだろ - 28 : 2021/06/05(土) 07:19:59.45 ID:0via79YB0
-
走るのは見てるだけの劣化パワプロみたいなゲームって聞いたんだが育成飛ばしたら何するの
- 35 : 2021/06/05(土) 07:21:08.80 ID:0yIuFxpda
-
>>28
垢売り - 29 : 2021/06/05(土) 07:20:08.95 ID:JrKloGGo0
-
一日中マクロ稼働させて素材集めしてるのもいるからなぁ
もう何のためにゲームしてんだか - 30 : 2021/06/05(土) 07:20:26.16 ID:1oc626D60
-
苦行ならやらなきゃ良くね
- 31 : 2021/06/05(土) 07:20:29.48 ID:P/qhvHIO0
-
もはや何のためにやってるんだ
- 32 : 2021/06/05(土) 07:20:34.31 ID:vtIStmoAM
-
これ日本のgafaだろ
- 34 : 2021/06/05(土) 07:21:01.42 ID:R7yMfL780
-
ウマ娘って、レース見た方が勝率高い?
すぐに結果見ると負ける率が高い気がするのだが
- 36 : 2021/06/05(土) 07:21:23.50 ID:rjyc2N4xx
-
嫌儲十訓を知ってればこういう無駄なゲームをする必要はなかったというのにな
- 37 : 2021/06/05(土) 07:21:27.15 ID:jtyG4GIX0
-
ゲーム辞めたら?
苦行でしかないウマ娘の育成を全自動化出来るツール、9800円で売れまくる
嫌儲







コメント