- 1 : 2021/06/04(金) 16:58:06.746 ID:CAGbkc+cp
-
面白くなって欲しいから不満言ってるのにやめろって言ってる奴なんなん?
- 2 : 2021/06/04(金) 16:58:48.139 ID:0NV9EIGG0
-
嫌ならやめろ
- 5 : 2021/06/04(金) 16:59:04.039 ID:CAGbkc+cp
-
>>2
それ脳死じゃん - 3 : 2021/06/04(金) 16:58:53.335 ID:Fe1lDyXwp
-
そう言われたくないなら意見すんな
- 4 : 2021/06/04(金) 16:59:00.049 ID:Q8TRAJ8N0
-
スレで愚痴って面白くなった事あんのか
- 6 : 2021/06/04(金) 16:59:15.940 ID:0PEVB9Gga
-
つまんないとか具体性無さすぎる批判なんか参考になるわけないだろドアホ
- 7 : 2021/06/04(金) 16:59:31.102 ID:lLjyH9k+0
-
具体的に理由書かないで叩くやつは言われても仕方ない
- 8 : 2021/06/04(金) 17:00:01.271 ID:5FzrekbBp
-
どこがつまらないのか書けよハゲ
- 9 : 2021/06/04(金) 17:00:08.432 ID:KVjZteAr0
-
(」・ω・)」ふー!(/・ω・)/こー!
- 10 : 2021/06/04(金) 17:00:56.694 ID:9sPIUnTL0
-
本当に改善したいなら株主になれよ
- 11 : 2021/06/04(金) 17:01:03.300 ID:77ZLmbQy0
-
つまんないって指摘して改善したアプリあるの?
- 12 : 2021/06/04(金) 17:01:26.135 ID:FXnbm/QL0
-
まあ書いたら書いたでぼ
くの考えたさいきょうの〜とか言って煽られそうだが - 13 : 2021/06/04(金) 17:02:20.946 ID:fsZNN5m0p
-
お前らが知らないソシャゲの不満点具体的に書いてもわけわかんないだろ
そんなこともわからないの? - 14 : 2021/06/04(金) 17:02:40.677 ID:9YjWEVwS0
-
意見言いたいならちゃんと課金しろよ
- 15 : 2021/06/04(金) 17:04:45.765 ID:lLjyH9k+0
-
理由も書けないノウタリンが意見すんなや
嫌ならやめろ - 16 : 2021/06/04(金) 17:05:35.890 ID:yOGV+1tL0
-
不満言っても面白くならないし
周りを不快にするだけじゃん - 17 : 2021/06/04(金) 17:05:42.718 ID:+dkDZFHF0
-
「このソシャゲつまんない」と言えば
それで面白くなると思ってるのかコイツ - 18 : 2021/06/04(金) 17:07:07.356 ID:CsoVfnFH0
-
ガ●ジ劣勢でワロタ
- 19 : 2021/06/04(金) 17:07:22.456
-
いー!ぺー!こー!
- 20 : 2021/06/04(金) 17:08:00.948
-
批判するだけならタダだからな!
- 22 : 2021/06/04(金) 17:10:58.947 ID:KOsAY/bc0
-
楽しんでる集団に文句たれるとか池沼かな?
- 28 : 2021/06/04(金) 17:13:45.146 ID:fsZNN5m0p
-
>>22
楽しんでる風に見せてる業者だよ
盛り上がってる風に見せたいだけ
周回しかないのに面白いわけないじゃん - 29 : 2021/06/04(金) 17:14:54.789 ID:Q8TRAJ8N0
-
>>28
集団ストーカーに狙われてるタイプだな - 23 : 2021/06/04(金) 17:11:46.583 ID:fsZNN5m0p
-
やることが周回だけでつまんないって言われたら信者にキレられたんだよ
そんなに俺悪いか? - 25 : 2021/06/04(金) 17:13:14.071 ID:FVk5Oll8M
-
>>23
俺はソシャゲはやらないので信者である可能性は無いけど
嫌ならやるなあとお前が悪い
- 24 : 2021/06/04(金) 17:13:06.498 ID:rdtI7BIed
-
いやなら日本出てけって言うやつと似てるよな
つまりそういうことだ - 26 : 2021/06/04(金) 17:13:24.534 ID:t4EwucNK0
-
モンストとFGOやってる奴らは脳死集団だと思ってる
- 30 : 2021/06/04(金) 17:15:07.035 ID:Zjc5Dg6Da
-
ゲームって面白いと思うものを楽しんでやるもんだからな
つまらないと思ってるゲームを意地でもやるやつってただの基地外じゃん - 31 : 2021/06/04(金) 17:15:14.926 ID:FVk5Oll8M
-
自分とソリが合わない意見の持ち主を信者とか業者とか思い込む事で
精神バランスを保つしかない
病人さんか - 32 : 2021/06/04(金) 17:15:30.143 ID:FVk5Oll8M
-
哀れ
- 33 : 2021/06/04(金) 17:15:53.713 ID:uE1mrE0jp
-
信者認定する方がおかしい
文句ばっか言ってるソシャゲにしがみついてるのって
狂人か親を人質に取られてるかどっちかじゃん - 34 : 2021/06/04(金) 17:16:36.024 ID:nCIF6OrE0
-
嫌でもけもフレ3をやれッッッッッ😡
- 35 : 2021/06/04(金) 17:18:34.027 ID:fsZNN5m0p
-
信者しか居ないんだな
それとも業者雇いまくってる運営サイドの人か? - 36 : 2021/06/04(金) 17:20:00.531 ID:fsZNN5m0p
-
マジで腹立つ…
管理ばっかしやがって - 37 : 2021/06/04(金) 17:20:10.097 ID:NAUDcZrR0
-
匿名掲示板で批判して運営に届くと?
届いたとしてそんな意見を参考にすると?
4ねよガ●ジ - 38 : 2021/06/04(金) 17:20:48.051 ID:DK472dxHd
-
なんてソシャゲ?
ぼきゅ「このソシャゲつまんない」信者「嫌ならやめろ!」←こー!
VIP

コメント