- 1 : 2021/06/04(金) 09:41:27.48 ID:HTm0NJDn0
-
他には?
- 2 : 2021/06/04(金) 09:41:49.48 ID:5f2sOA+9a
-
バリクナジャは弱い
- 3 : 2021/06/04(金) 09:41:59.45 ID:HTm0NJDn0
-
なんJ民はガチプだよなあ?
- 4 : 2021/06/04(金) 09:42:23.90 ID:EymUulDk0
-
海底マジンガでびびらんかったとか攻略サイト頼みの後乗りの奴らだろ
- 5 : 2021/06/04(金) 09:42:51.04 ID:La2zt2PKa
-
ロンダルキアが地獄だけはガチ
- 6 : 2021/06/04(金) 09:43:16.96 ID:N5OhDlkR0
-
ドルマゲスはベホマラーなかったら普通に全滅あるで
- 7 : 2021/06/04(金) 09:43:30.23 ID:sp8aLA5pd
-
マジンガは受け流ししてたら終わってた
- 8 : 2021/06/04(金) 09:43:57.58 ID:wiKacF0Qd
-
ムドー
- 9 : 2021/06/04(金) 09:44:34.85 ID:/aNO5Xr10
-
ハーゴンの神殿の二階にいけない
- 10 : 2021/06/04(金) 09:45:07.59 ID:ELTDm7BDH
-
ドルマゲス全滅はガチ
- 11 : 2021/06/04(金) 09:45:17.97 ID:y7eJEIg00
-
言うほどエアプか?
- 12 : 2021/06/04(金) 09:45:18.87 ID:Om1JlJ4A0
-
小学生ワイ、ドルマゲス戦で惨敗
悲しいなあ
- 13 : 2021/06/04(金) 09:45:41.65 ID:Pg/BvF9B0
-
リアルタイム初見だとマジンガ以外でもけっこう死に場所あった気する
- 14 : 2021/06/04(金) 09:46:08.99 ID:wiKacF0Qd
-
キーファ種
- 15 : 2021/06/04(金) 09:46:24.35 ID:bYmh9AYo0
-
まともにやってないから
ほんとこういう話わからんわ
- 16 : 2021/06/04(金) 09:46:43.76 ID:0iZ7IHnh0
-
「ハンフリーは人殺し」
- 17 : 2021/06/04(金) 09:46:59.67 ID:ekk/Id7Ja
-
ロンダルキア自体はたいしたことないけど、洞窟抜けて祠までの短い区間がかなりしんどい
- 22 : 2021/06/04(金) 09:47:55.09 ID:/aNO5Xr10
-
>>17
橋付近のエンカウントであいつらが出てきて死ぬ
- 18 : 2021/06/04(金) 09:47:01.95 ID:mKhO1Ygy0
-
地獄なのはロンダルキア抜けてからだからな
- 19 : 2021/06/04(金) 09:47:15.58 ID:wiKacF0Qd
-
ブライはヒャダルコじじい
- 27 : 2021/06/04(金) 09:49:17.29 ID:9JvGLYje0
-
>>19
バイキルトじじいやね
- 20 : 2021/06/04(金) 09:47:34.61 ID:tOIZCC7Pa
-
7のダーマって盗賊より呪文使えない時の2匹の方がキツくね
- 23 : 2021/06/04(金) 09:48:16.19 ID:FUKPCek70
-
全部ガチプやんけ!
- 24 : 2021/06/04(金) 09:48:31.95 ID:wiKacF0Qd
-
ロンダルキアは洞窟までと思ってるやつ
- 25 : 2021/06/04(金) 09:48:50.89 ID:Mghj82tPp
-
レッドイーター
ブルーイーター
- 26 : 2021/06/04(金) 09:49:03.08 ID:FUKPCek70
-
ロンダルキア「への」洞窟やぞ
- 28 : 2021/06/04(金) 09:49:22.08 ID:PPx5daEDa
-
レティスで全滅
黒鉄の巨竜で全滅
- 29 : 2021/06/04(金) 09:49:29.76 ID:al2TytcW0
-
ドルマゲスは言うほど全滅せんな
キツいのはムドーとヘルクラウドくらいや
- 33 : 2021/06/04(金) 09:50:54.78 ID:/aNO5Xr10
-
>>29
ヘルクラウダーやなくて?
- 35 : 2021/06/04(金) 09:51:28.12 ID:al2TytcW0
-
>>33
そんな名前やったかも
7の雲爺みたいなやつや
- 30 : 2021/06/04(金) 09:50:33.03 ID:PPx5daEDa
-
シャドーは硬い
ストーンビーストは硬い
- 31 : 2021/06/04(金) 09:50:48.94 ID:lrmlTKo50
-
ブオーン強すぎ
- 32 : 2021/06/04(金) 09:50:54.38 ID:Pg/BvF9B0
-
幼児の時に出くわしたどぐうせんしがトラウマや
シンボルエンカウントなんもめちゃキモい
- 34 : 2021/06/04(金) 09:51:06.05 ID:VsVqoIeP0
-
SFC版5プレイ「ブオーンで全滅」
リメイク5プレイ「ブオーンで全滅はエアプ」
- 36 : 2021/06/04(金) 09:51:45.55 ID:/1BZjMDTd
-
ピエール初見で使ってなかったわ
ゴーレムは3体いた
コメント